読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Appleは1月27日に四半期決算を発表します。 KGI(KGI証券)アナリスト郭明プール

Appleは1月27日に四半期決算を発表します。 KGI(KGI証券)アナリスト郭明プール(明チークオ)の分析によると、Appleは四半期の収益をずらすiPhoneの販売を解放します。 シリコンiPhoneケース これはiPhoneの6売上高42百万円、iPhone 6プラスになります。最新の研究レポートのクオ明プールは、iPhoneAppleの第四四半期2014年の総売上高は、85.4パーセントの成長率に比べて43.1パーセントの増加を表す、73百万に達するだろうと主張しています売上高を16万人に達するだろう、と残りの15万人が(など、900万と420万iPhone 5S iPhone 5Cを含む)iPhoneのさまざまなバージョンになります。 iphone7ケースしかし、平均的に業界アナリストは、66百万総第4四半期のiPhoneの販売でアップルを期待しています。 クオ明プールの予測が正しい場合は、 - もちろん、過去に長い時間が、郭明プールはアナリストのAppleの最も正確な性能予測されている - Appleの性能はそれほど高く予想以上になります。 超人気iphone7ケース クオ明プールの予測によると、第4四半期のAppleiPhoneの販売台数は43%の増加となります。クオ明プールの予測が正しければ、同時に、その後販売2014年第4四半期にAppleiPhoneの合計値は、$ 44億ドルに達するだろう。 iphone7ケースこれとは対照的に、この期間中の収益はグーグル(マイクロブログ)は、約$ 15億になります。 またこの中で、郭はまた、2014年の第4四半期のAppleiPadタブレットPCの総売上高は、iPadのエア2売上高は1104万されるの2140万に達すると予測プールは、iPadの空気は232万、iPadのミニ3に販売されます売上高は267万に達すると、iPadのミニは、2売上高は、iPadのミニ売上高は352万になり、185万になります。 iphone7ケース また、郭明プールも第4四半期にApple社のMacの総売上高は5866000に達すると予想しています。 また、郭明プールも総売上iPhoneAppleの2015年第一四半期は6160万、41%の増加に到達するが、チェーンは15.6%に低下すると予測し、iPadの総売上高は1013万に達し、今年は38%の前期比を低下します52.7パーセントの減少となりました。 超人気iphone7ケースMacの売上高は602万に達すると、チェーンが45%で成長する年に2.6%年までに成長します。アップルのスマートウォッチAppleが今後の売上高は287万に達する見ながら。 グッチiPhone7ケースバーバリー)、デジタルおよびインタラクティブデザイン小売バーバリーチェスターのQipoフィールド(チェスター・チッパーフィールド)の副社長:米国の技術ニュースサイト9to5mac引用され消息筋は、Appleが再びファッション業界からの幹部を密猟していると述べました。 Qipoラムズフェルドは、すべてのチャネルにわたってバーバリーユーザーエクスペリエンスとデジタル設計業務を担当し、そのデジタル小売活動に深く関与しました。 iphone7ケース Qipoラムズフェルド自身は、彼がアップルに参加したことをTwitterで確認しています。 Appleの今後のファッションブランドの効果は、デジタル小売経験のQipoフィールドを持って販売スマートウォッチのAppleウォッチ、上の次の数ヶ月以内にあるので、この製品は非常に重要になります。 iPhone7ケース アップルウォッチを販売するために、Appleはいくつかの小売店の再編を計画しています。アップルのオンラインストアやモバイルショッピングアプリケーションや他の方法を介して、スマート腕時計の販売は、のQipoラムズフェルドが重要な役割を果たしている可能性があるとき。 超人気iphone7ケース Qipoラムズフェルドは、彼が唯一の「特別プロジェクト」部門に記載されたアップル、アップルとなるジョブの種類を明らかにしませんでした。 Qipoラムズフェルドはまた、Appleの第三バーバリーの幹部が参加します。 シリコンiPhone7ケース 2014年、バーバリーCEOアンジェラ・アレンDeitz(アンジェラ・アーレンドツ)は、アップル、小売事業の上級副社長に参加しました。また、Appleはまた、Appleソーシャルメディア部門長として、バーバリーソーシャルメディアの幹部ムーサタリク(ムーサタリク)を雇いました。 超人気iphone7ケース第二の月の職務の執行、小売アンジェラのAppleの新しい上級副社長 - 電子メールを介して、アレンDeitz(アンジェラ・アーレンドツ)アップルの従業員への最初の覚書を送りました。 Appleの小売事業コンセプトのためのアレンDeitz管理のこのメール簡単な概要。 iphone7ケース 「科学技術が急速に道消費者店を変更しているが、彼らはまだ驚きを私たちはアップルでパーソナライズされた体験を提供するたびに取得したいが。」Deitzアレンはこれがなぜ私たちのユニークな場所である」、書きました。 ルイヴィトン マフラーバーバリー今の元最高経営責任者(CEO)のAppleの小売事業の影響を決定するには時期尚早であるが、Appleの将来のために彼女のビジョンは、3つの部分に分けることができることを報告した後:中国に焦点を当て、モバイルサービスおよびAppleの販売経験の変換の開発。 VentureBeatの署名記事を掲載した技術サイト内のマーティン・ウルフ証券創業者と投資会社のM&マーティン・ウルフ(マーティン・ウルフ)の社長は、ブラックベリーブラックベリー)と高級ブランドバーバリーバーバリー)の名前が似ているが言うが、状況は完全に異なっています。 ルイヴィトンiphone7ケースブラックベリーは、ブランドを損傷するだけでなく、将来の値を予測することができないだけでなく、バ​​ーバリー安定的な発展のようなものを持つことができないように、コア製品と忠実な顧客は、不足しています。ブラックベリーは、今だけ残ります。 エルメス iphone7ケース 以下は、記事の主な内容です: 2013年1月30日、(RIMと呼ばれる)モーションでブラックベリーメーカーの研究は正式にブラックベリーに社名を変更しました。 近年、iPhoneAndroidスマートフォンブラックベリーの立ち上がり状況は難しいからです。 シャネル iPhone7ケース 8月には、ブラックベリーは、100人のオンタリオ州ウォータールーの本社レイオフに発表しました。ブラックベリーフライブルクスポークスマンレベッカレベッカフライブルク)は、レイオフは、「当社は、モバイルコンピューティング時代に新たな機会を開くことができましょう。 iphone7ケース」と述べました その結果、今後のBlackBerryは、会社を売却するか、または流れを変えることです。同社の取引を取得するためのBlackBerry最大の投資が失敗に終わったので、以来そこにブラックベリーがCEOを解雇し、消費者市場を立ち上げたことが報告されています。 iphone7ケース コア製品と忠実な顧客 さらに、ブラックベリーには足場ではありません。 BlackBerryの市場シェアは急落した理由は、理由の非常に重要な部分は、BlackBerryユーザーのコアは、スマートフォンされたすべての人のブラックベリーエンタープライズを愛する人は、しっかりとロックされていることです。 シャネルiphone7ケース 今ではバーバリーバーバリー)です。同社の最も古典的なトレンチコートに属することがよく知られており、1924年の象徴的なクラシックなチェック柄で登場。 シャネルiphone7ケース同社は着実に発展されているので、バーバリーの創始者トーマス・バーバリー(トーマス・バーバリー)本発明の防水ファブリックギャバジン(gabardin)以来。このような衣類の本質的なワードローブピースとなっているバーバリーのクラシックメンズブルーのジャケット、など。 シャネルマフラー アンジェラ・アレンDeitz(アンジェラ・アーレンドツ)、バーバリーCEOとして2006年に始まりました。近年では、バーバリーはファッションの最前線に復帰することができた、前衛的なデザインの製品のシリーズを発売し、アレンDeitzが貢献しました。 超人気iphone7ケース人気ブランドが、唯一の少数の人々未知の俳優を着用する服のブランドとかかわらアレンDeitzは、バーバリーの時間を受け入れた "シニカル。」バーバリーは、高級ブランドのオーラのように失われた、とこのオーラアレンDeitzは振り返ります。 シリコンiPhone7ケース バーバリーのための人々の熱意を促進するために、アレンDeitzはチームを率いやバーバリーがリアルタイムと消費者に接続された文化をリードします。また、彼女はまた、バーバリーは、金融市場のリズムに追いつくみましょう、彼女の任期中に、バーバリーの株式は3倍以上の増加となりました。 ルイヴィトン マフラー しかし、10月に今年、それがアップルに参加するために、アレンDeitzバーバリーのままにすると発表しました。 ブラックベリーを振り返ります。 シャネルiphone7ケースブラックベリーの元最高経営責任者(CEO)トルステン・ハインズ(トルステン・ハインズ)、明らかアレンDeitzのコア製品(古典的なレインコート)と筋金入りのファンベースを好きではなかったです。これらのスーツやブラックベリーからは、若者がBlackBerryを放棄していないだろう。 シリコンiPhone7ケース 2011年には、BlackBerryの売上高は、レコード51百万に達し、それ以降、その携帯電話の販売は、レンダリングされた無料の秋に低下し始めました。今年は、BlackBerryの販売を23万人になることが期待されています。 iphone7ケース iPhoneAndroidスマートフォンので、消費者は、ホットポテトのようなブラックベリーは、人々は、できるだけ早くそれを取り除くしたいと思います。